幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

放置しまくりんりん

死んだかと思った?残念!生きてるよ~w 以上。生存確認

地震

近畿で地震速報きたw 怖いわ。警戒しておくとしよう。

ブログパーツ

ブログパーツなるものを導入してみましたww 1つ目は、東方キャラのフランちゃんのデジタル時計です。東方にはまってたりしますw 2つ目は、東方キャラの時計ですwなんか和むわこれww 最後に。俺はロリコンじゃねーぞwww

ぶつけようのない怒りが溜まってんだけど何か?ww

なんかさっき散髪屋行ってきたんだよね。 そしたら、なんか予算より値上がりしてたんだよ。 「んでだよゴルァ・・・!」って 思ってたら、 店員A「あ!シャンプーしたからじゃないか?」 店員B「あ。そうやな。」 ・・・。 いやいやちょっと待てww何だこれは…

mugenはまったw

mugenってゆーパソコンの格闘ゲームにはまったww ドナルド最強すぎやわマジでw アルティメットドナルドとかヤヴァイしww でもdlしまくらなあかんからpcが重いwworz

俺の相棒スカーLのレビュー

というわけで、今回は画像付き!俺の相棒スカーLさんのレビューだ!ww これは言うまでもなく東京マルイ製。10禁の電動ガンボーイズです。 コイツはかなり使える。まず1つは・・・。 フロントサイト、リヤサイト!ぽっこり立たせられます。まぁこれは常識。 …

仲間w

馬鹿共w。

俺のグループ

GAN GAN GAN!! 銃好きが集まるところです。 銃1つでも知ってたら老若男女誰でも入れるよ! 関西の人とかきてくれたらもう泣くよ!一緒にサバゲしに行こうぜとかゆうよww

地味に顔見えてたりするww 東京マルイ製のSCAR-L(上)と、クラウン社製のU10ジュニア(下)を構えてみたww 服装も適当にこだわったら、 SCAR-L=軽装備の突撃兵 U10ジュニア=なんかもこもこしてる装備。なんとなくロシアっぽくww そんな感じになったwww 俺…

ユザネ

どうでもいいけど・・・。 3dsで、ユザネ変えようと思います。 ユザネは、プロトコメット=☆から、 ライキに変えます。 本名じゃないww それだけでぇーすw

ありがとう。そしてもう一度よろしくお願いします。

「うごメモへのメッセージ」 今までありがとうございます! 僕はうごメモを、3年ほど利用させていただきましたが、 とても良い交流の場として活用させていただきました。 その3年間はとても最高の日々でした。 チャットで交流できました、 交換ノートをした…

行ってくるww

以前ブログで紹介したように、サバゲ行ってきます。 3dsで動画撮影するつもりです。(多分試合風景は撮れないけど) では、楽しんできマースww

サヴァゲー

エットー、どうでもいいですが、お知らせみたいなものです。 今週(正確には来週)の日曜に、滋賀県の、草津のインドアフィールド、 Bbのサバゲーに参加してきますww 滋賀県住みでサバゲやってる人いたら俺が見れるかもねwww(誰が見るか 緑のコートに、防顔…

どうしたシアターーーーーーァァァァ!!!

何か10時ごろまでチャットしてたらめちゃめちゃ繋がり悪くなってるしww 俺だけかな・・・。何でだろ・・・ 終

RPGのご紹介~☆

銃の紹介記事3回目を記念しましてww今回はRPGの紹介ww ロールプレイングゲームじゃないよ!!! その勇ましくも豪快な。そして神々しささえ感じる銃の画像がこちら!! (*゚ロ゚)ハッ!!と思った方もいるでしょう。色んなところで使われているロケットラン…

サバゲしたいぃぃぃ!!

って言っても俺の装備はオリーブ色の野戦服みたいなのと、電動ガンボーイズの、 スカーLとか言うアサルトライフル一丁だけ…。 アァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!! 何でもいいからサバゲしたいぃぃ!! 関西でチームあったら教えてくれません? は…

レオン君の未来であろう姿

画像デカイですねww強調するための手段ですよww だいぶ前に紹介したレオン君の未来であろう姿をパソコンで書きましたwww 勿論こいつは人間ですので年も取りますし死にます。 今回はそのレオン君の未来(まだ未定だが今の所のライン)を紹介しますww …

一週間ぐらい前の話ww

サボってましたorzすいません。さて。 これは前の日曜の話ですが、暖かく見てくだされば幸いです。 ゆるきゃらフェスティバルいってきましたぁぁぁぁぁ!!!!! いや本当すごかったっすよwwwマジでやばいwwだって・・・。 写真を見てください。ほら。…

コルト・ガバメント(M1911A1)のご紹介☆

今回は、コルト社の、コルト・ガバメントのご紹介です。 始まりは1990年の初め、米軍からの新型拳銃のオーダーからでした。 「拳銃弾でも、一発で相手を行動不能に出来るストッピングパワーの高い弾を使える銃、お願い。」こんなオーダーでした。 このオ…

えっと・・・画像は俺の作品から。 キャラ紹介的なものですww レオン君ですww基本Mな人ww でも、Sの面もあったりする。 21歳、特技、戦う事。 口調はまぁ、クールなカンジ。性格もクール。 まぁ、こんなカンジのレオン君です。ドSレオン君って言…

ははは☆(画像は母のブログから。) これは何でしょう。そう。うさぎです。去年ですww ペットです。買ったばかりのイチゴを食べようとしてますww ばーーーーーーーーかww

AK47(アブトマット・カラシニコフ・47)のご紹介~☆

テレン☆ところで・・・コイツを見てくれ。こいつをどう思う。 すごく・・・、有名です。 そう!!AK47です。こいつはかなり有名ですね。銃よく知ってる人なら誰でも知ってますww でも、コイツ結構使えるヤツなんですよ。本当ですww こいつは、なんちゃら…

むだ足ェ・・・。

誰が着任式なんか行くか!! って思ってたけど、結局親のせいで行かされるハメに・・・。 で。Oh!! 元6年ダレモイナ~イ!!! どーゆーことだよっ!!と思いつつ帰宅。 どーしたん。と母。 俺「元6年だれもいなかった!!」 母「え!?元6年って、元の教…

試作彗星こと、プロトコメットでぃす!!

プロトコメットです。ブログ始めてみましたww まぁ、てきとーに更新します。 ファン求む(黙ってしまえ プロフ 中1、男、HPBは10/13。 ボウニンゲンで活動しています。 こんなksですがよろしくディス!!