幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

AK47(アブトマット・カラシニコフ・47)のご紹介~☆

f:id:darkbattle:20130408101053j:plain

 

テレン☆ところで・・・コイツを見てくれ。こいつをどう思う。

すごく・・・、有名です。

そう!!AK47です。こいつはかなり有名ですね。銃よく知ってる人なら誰でも知ってますww

でも、コイツ結構使えるヤツなんですよ。本当ですww

こいつは、なんちゃらカラシニコフとかゆう人が作った銃で、工夫がすごい。

銃って普通、部品やら何やらギッチリガッチリ詰め込むところ、これは、

あえて隙間を空けて詰め込んでいるのです!!はい。大切です。

こうすることで、泥やら砂やら水やらホコリやらゴミやら何やら入ってしまっても、

動く。撃てる!しかも、寒暖の差で出る、金属の収縮やらも、コレなら問題ない。

ベトナム戦争という戦争で、そのベトナムの当時の劣悪な環境でもサクサク動き、

そこで猛威をふるい、活躍したそうです♪AK47すげーww

はい。今回はAK47の紹介でしたwwまた、こんなカンジで、銃の紹介していきたいと思いますので、こんな記事もよろしくお願いします。プロトコメットでしたー!