幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

レオン君の未来であろう姿

f:id:darkbattle:20130428164656p:plain

画像デカイですねww強調するための手段ですよww

だいぶ前に紹介したレオン君の未来であろう姿をパソコンで書きましたwww

勿論こいつは人間ですので年も取りますし死にます。

今回はそのレオン君の未来(まだ未定だが今の所のライン)を紹介しますww

 

レオン君は、ツェルノネイツという軍隊を展開していましたが、b/rという軍隊の進軍を受け、

壊滅。ちなみにb/rとは、ブラックホーリーの略。

その後、傭兵生活を送っていたレオン君でしたが、突如その強さを見込んだとある軍が、

レオン君をスカウトしました。その軍は、画像の左上に小さく書かれていますが、

「アシッド」と言う名前の軍隊でした。この軍隊は、犯罪的なやり方で運営していたのですが、レオン君は知りませんでした。

アシッドは、ステルス戦術と言う奇妙な戦い方で、依頼を受けた戦争、または紛争地帯に赴き、相手を殲滅するという非常に奇妙な軍隊でしたが、レオン君は兵士人生を全うするために、スカウトを飲み、アシッドに所属。

この画像は、その時の画像です。しかし、繊細なミスが相手側に発覚。アシッドと依頼人との関与がばれてしまいます。アシッドはそれをレオン君にかぶせ、アシッドの指揮官はアシッドを

解体し、レオン君は1人、戦争犯罪者として世間から忌み嫌われる存在になりました。…。

今回はコレまでしか考えておりませんwwwすいません。また考えが浮かんだら股書きますww

それでわ!!