幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

RPGのご紹介~☆

銃の紹介記事3回目を記念しましてww今回はRPGの紹介ww

ロールプレイングゲームじゃないよ!!!

その勇ましくも豪快な。そして神々しささえ感じる銃の画像がこちら!!                             

f:id:darkbattle:20130505224350j:plain

(*゚ロ゚)ハッ!!と思った方もいるでしょう。色んなところで使われているロケットランチャー。その一番典型的な形と言ってもいいでしょう。

こいつの仕組みを紹介します。

f:id:darkbattle:20130505225947j:plain

 

はい。分からないですよねwwでは、まず後ろを見てください。

なんか火みたいなのが吹き出ていますよね?これはバックブラストと言って、

弾頭発射時に出る衝撃を、後方からガスを噴射して相殺するというシステムなのです

そしていっちゃん前。これがロケットランチャーの弾頭です。コレのことは、

「弾頭」とか、「グレネード」とか言いますが、俺はこれはグレネードと言います。

コレの発射方法は、ロケットと同じです。

f:id:darkbattle:20130505230938j:plain下方から火を噴いてますね。コレと同じです。

ボストーク1号

これは、軍はもちろん、反政府とかの民兵、ゲリラまでもが使っているのです!

民兵も使うってゆうから、前紹介した、AK47と一緒に使われることもあるようです。

f:id:darkbattle:20130408101053j:plain

AK47アサルトライフル

しかも、グレネードの威力は、

・戦車にHIT(エンジン)で戦車はファイアー

・壁に向けて撃つと、崩☆壊w

・人に撃つと、粉々ww

こんな威力!そりゃあ全国で普及するはずだw

今回はここまでです。銃紹介のリクエスト募集中です!!