幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

ありがとう。そしてもう一度よろしくお願いします。

うごメモへのメッセージ

今までありがとうございます!

僕はうごメモを、3年ほど利用させていただきましたが、

とても良い交流の場として活用させていただきました。

その3年間はとても最高の日々でした。

チャットで交流できました、

交換ノートをしたり、合作に参加したり・・・。

とにかくとても良い交流の場でした。

dsiが終わってしまうのは残念ですが、3dsの方で活動させていただきます。

だから・・・。これからもよろしくお願いします!!!