幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

俺の相棒スカーLのレビュー

 

f:id:darkbattle:20130701224311j:plain

というわけで、今回は画像付き!俺の相棒スカーLさんのレビューだ!ww

これは言うまでもなく東京マルイ製。10禁の電動ガンボーイズです。

コイツはかなり使える。まず1つは・・・。

f:id:darkbattle:20130701224300j:plain

フロントサイト、リヤサイト!ぽっこり立たせられます。まぁこれは常識。

お次は・・・。

f:id:darkbattle:20130701224338j:plain

f:id:darkbattle:20130701224325j:plain

後ろの部分が伸縮します。6段階に切り替え可能。しかもこの部分さらに仕掛けが・・・!

f:id:darkbattle:20130701224410j:plain

お・・・折れた!!やばい!修理しないと!!!なんて思ってはいけませんw

そう。ここは元から折れるんです。取り回しが少しでも良くなります。

ちなみに実銃でもこの仕様は採用されています。

さて次。

f:id:darkbattle:20130701224351j:plain

f:id:darkbattle:20130701224356j:plain

少し上に上がっているのがわかりますか?確かここはチークピースと言って、

頬付するときに、状況に合わせてここを上げ下げします。次々行きましょう。

f:id:darkbattle:20130701224454j:plain

レイルについて。スカーはなんと、四面レイルを標準装備しているので、

多種多様な光学機器を搭載できます。いま、画像にあるのは東京マルイ製の、

スコープです。まぁまぁ使えますw

f:id:darkbattle:20130701224530j:plain

覗いた感じはこんなん。分かりづらいかな・・・。

フル、セミ、セフティもついていて、

f:id:darkbattle:20130701224550j:plain

セフティ

f:id:darkbattle:20130701224558j:plain

セミ

f:id:darkbattle:20130701224606j:plain

フルオート

こうなってます。

f:id:darkbattle:20130701224711j:plain

マガジンは電動ガンボーイズのM4と共通で、サバゲでM4を持っている人とマガジンを共有できる!どんだけ機能性いいんだよ・・・w

 

 

これで、スカーLのレビューは終わりです。

ちなみに、価格は近くにあるジョー●ンで7500円近くで買えましたww