幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

ぶつけようのない怒りが溜まってんだけど何か?ww

なんかさっき散髪屋行ってきたんだよね。

そしたら、なんか予算より値上がりしてたんだよ。

「んでだよゴルァ・・・!」って

思ってたら、

店員A「あ!シャンプーしたからじゃないか?」

店員B「あ。そうやな。」

・・・。

いやいやちょっと待てww何だこれはw

そういやなんかシャンプーするかみたいなこと聞いてきやがったけど、それで金が値上がりするとか聞いてねぇしwww

 

状況を整理すると。

1、俺は親から言われて、基本料金チョッキリ持っていた。

2、何気なく髪切られる。

3、何気ない話の中、かなり自然にシャンプーするか的なこと聞かれる。

4、頼む。

5、レジにて、値上がりしてた。

HA?☆

以上。

 

・・・。

そのあとどうしたかって?

警察沙汰・・・なわけねぇだろ。

俺の知られざるロリパワーでシャンプーの金撒けてもらって帰ってきたよw