幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

一週間ぐらい前の話ww

f:id:darkbattle:20130414143028j:plain

サボってましたorzすいません。さて。

これは前の日曜の話ですが、暖かく見てくだされば幸いです。

 

ゆるきゃらフェスティバルいってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!

いや本当すごかったっすよwwwマジでやばいwwだって・・・。

写真を見てください。ほら。あのかなり手作り感がある黄色いやつ・・・。

そう!ふなっしーが京都にきてたんです!!

船橋区からはるばると!!!

あ。イベントは京都の競馬場で行われていましたww

それと・・・あ。後ろ向いちゃってますね・・・

まぁ、わかる人はわかるでしょうかね・・・wwくまモンですww

あと、妙にでかい、そして丸い球体みたいなヤツは、

京都市のゆるキャラ、まゆまろですww

はい。本当すごかったですwwふなっしーのグッズ売り場・・・。

30mぐらい並んでましたwwガチでww

はい!こんなもんです。

ではっーー!!