幻想ノ果テニ見エタ夢ノ手

変なブログですww。まぁまぁ頻繁に更新しますので、よろしくお願いしまっすぅww

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レオン君の未来であろう姿

画像デカイですねww強調するための手段ですよww だいぶ前に紹介したレオン君の未来であろう姿をパソコンで書きましたwww 勿論こいつは人間ですので年も取りますし死にます。 今回はそのレオン君の未来(まだ未定だが今の所のライン)を紹介しますww …

一週間ぐらい前の話ww

サボってましたorzすいません。さて。 これは前の日曜の話ですが、暖かく見てくだされば幸いです。 ゆるきゃらフェスティバルいってきましたぁぁぁぁぁ!!!!! いや本当すごかったっすよwwwマジでやばいwwだって・・・。 写真を見てください。ほら。…

コルト・ガバメント(M1911A1)のご紹介☆

今回は、コルト社の、コルト・ガバメントのご紹介です。 始まりは1990年の初め、米軍からの新型拳銃のオーダーからでした。 「拳銃弾でも、一発で相手を行動不能に出来るストッピングパワーの高い弾を使える銃、お願い。」こんなオーダーでした。 このオ…

えっと・・・画像は俺の作品から。 キャラ紹介的なものですww レオン君ですww基本Mな人ww でも、Sの面もあったりする。 21歳、特技、戦う事。 口調はまぁ、クールなカンジ。性格もクール。 まぁ、こんなカンジのレオン君です。ドSレオン君って言…

ははは☆(画像は母のブログから。) これは何でしょう。そう。うさぎです。去年ですww ペットです。買ったばかりのイチゴを食べようとしてますww ばーーーーーーーーかww

AK47(アブトマット・カラシニコフ・47)のご紹介~☆

テレン☆ところで・・・コイツを見てくれ。こいつをどう思う。 すごく・・・、有名です。 そう!!AK47です。こいつはかなり有名ですね。銃よく知ってる人なら誰でも知ってますww でも、コイツ結構使えるヤツなんですよ。本当ですww こいつは、なんちゃら…

むだ足ェ・・・。

誰が着任式なんか行くか!! って思ってたけど、結局親のせいで行かされるハメに・・・。 で。Oh!! 元6年ダレモイナ~イ!!! どーゆーことだよっ!!と思いつつ帰宅。 どーしたん。と母。 俺「元6年だれもいなかった!!」 母「え!?元6年って、元の教…

試作彗星こと、プロトコメットでぃす!!

プロトコメットです。ブログ始めてみましたww まぁ、てきとーに更新します。 ファン求む(黙ってしまえ プロフ 中1、男、HPBは10/13。 ボウニンゲンで活動しています。 こんなksですがよろしくディス!!